2014/10/20

優勝軒 吾妻店 (群馬)

さて、先日の群馬出張の目的地は こちら で、待ち合わせ時間は午後 1時ちょっと前。駅に着いたのが12時10分で、あらかじめ地図で調べてあった駅付近のコンビニでおにぎり&パンでも買ってお昼ご飯を済まそうと歩いて行ったら、なんとコンビニが閉店中だった。改装?もしくは他のコンビニに鞍替え?駐車場には工事用車両しか停まってないし…。

仕方がないのでウロウロ歩いて見つけたラーメン屋さんで昼食取ることにした。なんか茨城大勝軒で修行して云々、って書いてあった 『優勝軒』 というラーメン屋さん。チェーン店じゃん。Web検索して今、知りました。

本来 750円が今なら 700円になっているらしいつけ麺の 『特製もりそば』 を注文。食券を渡して番号を呼ばれたら取りに行くセルフサービス形式のお店だったんですが、ラーメンをゲットするまでに結構時間が掛かりました。待ち合わせ時間に間に合わなくなるんじゃないかと思うくらい。

で、ラーメンがこちらです。

yusyoken141020.jpg

チャーシューがデカかったです。こいつのせいで 700円なんですかね。お味のほうはと言えば、自分がちょっと麺を残してごちそうさまするレベルでした。お店は繁盛していたので多分自分には合わなかっただけだと思います。

それにしても最近の携帯のカメラはキレイに写りますなぁ。これじゃあコンデジ市場がなくなるのも仕方ないか。

Posted at 03:17:18 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 優勝軒 吾妻店 (群馬)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2186-9a16a8fc
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック