2014/11/09

ホテルの蛇口

昨日出張先、と言っても都心なので大した距離ではありませんけど、そちらから戻って来ました。

仕事の助っ人としてアメリカ人が来てて、ずっと同じ ホテル に滞在して夕飯とか一緒に喰ってまして、そいつがこの週末から八王子のホテルに移動するっていう話になったので帰りも同行してホテルまで送り届けました。ネイティブのスピードで英語で会話されてもわかんね~ってば…。

んで、滞在していたホテル、ハンパじゃなく狭かったです。シングルの部屋は10平方メートルだそうで、日本式に言えば6畳一間の中にベッドとかユニットバスとか机とかが入ってるってことですね。

そちらのユニットバスに付いていた蛇口が思いのほかファンキーだったので写真撮って来ました。

hotel141109.jpg

かなりのカルチャーショックだったんですけど、ご理解いただけますよね…?

Posted at 03:25:58 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ホテルの蛇口のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2189-0af0b2a2
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック