2014/11/25

横濱家

連休でしたね。自分は先週木曜日にちょっとヤバさを感じて、ちょうど金曜は会社から有休の取得を推奨されている日だったのでお休みいただいて、4連休でした。

木曜日帰宅したらやっぱり熱があって、3日ほど寝て過ごしました。今日はかなり復活して買い物行ったりとかようやく行動できた感じで、ホント残念な連休になっちゃいました。

んで、すごーく久しぶりに 『横濱家』 さんに行ってみた。1年ぶりくらいかも。普通のラーメンが640円+外税になっておりました。

yokohamaya141125.jpg

一応 『家系』 なので病み上がりに喰うようなラーメンじゃないですけど、完食できたということはもう体調は大丈夫なんじゃないかと思います。

Posted at 01:27:32 | ラーメンネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お大事にーー
いま流行ってる風邪?はなかなかしつこくて熱も長引くし、お大事に
私はなんと1週間もお休みして「もう来なくていいです」と言われるのではなかろうか?とドキドキしてます。
早めにきたのに前の電車でチカン騒ぎ!とまっちゃいました!

2014/11/25 09:39:21 | URL | おきばり [ 編集 ]

流行ってる?
ご無沙汰してます、おきばりさん。
ブログのほうもRSSでチェックさせていただいてますが、風邪?大変でしたね。ホントにインフルエンザでなくて何よりでした。自分のまわりには風邪?症状の人がいないので流行ってる感はありませんけど…。

んで、YES情報もありがとうございます。結構古い曲が多かったようで、自分も楽しめたかもな~と思いましたです。

それより気になるのは…痴漢騒ぎで電車止まるんですか?電車通勤じゃないのでそういう事件に疎くて。
迷惑なことこのうえないですね、それ。

2014/11/26 03:08:32 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 横濱家のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2192-61248b2d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック