2014/12/31

帰省中

仕事のほうもようやく落ち着いたので実家に戻って来ました。先日の出張時にPocket WiFiってやつを借りて、以降借りっぱなしになってるので今回は実家でもネットに繋げるのがありがたいと言えばありがたい。反面、会社のメールも見られて仕事もできちゃうんで一長一短ですね。

2014年もあっという間に過ぎました。きっと2015年も同じような一年になるんでしょう。そう言えば2014年の二大目標、

1) 九州に上陸する。
2) PCのヘルプデスクみたいなやつをやってるおね~さんを誘って飲みに行く

はどちらも実現できないままで終わりました。来年はどんな目標を立てようか思案中。

では皆様、よいお年をお迎えください。

Posted at 02:59:04 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧


良いお天気の元旦です
静岡はいかがですか?

今年も大病せず無事に過ごしたいですね

2015/01/01 09:09:13 | URL | おきばり [ 編集 ]

こちらも快晴でした
静岡もいい天気でしたが八王子地方は雪だったという情報が届きました。
晴れた分、こちらもちょっと寒かったです。
あ、今年もよろしくお願いします~。

2015/01/02 03:28:18 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 帰省中のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2202-65c14deb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック