2015/02/15

犬の散歩

昨日は都心のほうへ終日出掛けていた反動からか、本日は家から一歩も外へ出ないままで終わってしまった。ずーっとパジャマ姿。ヤバいなぁ。

木曜日、出社したらラブラドール・レトリバーを飼っておられる隣の席のお方が暗い顔をしてまして、なんでも朝犬の散歩をしてたら公園っぽいところに首に縄を掛けた男性がぶら下がっていたんだそうな。すでに警察の方々は来ていたらしいので 「来てるんだったらとっとと降ろせよ…。そしたら見なくて済んだのに…。」 とおっしゃっておりましたが、まぁ現場検証とか先方にもいろんな都合があるんでしょう。

結構トラウマになったみたいです。「顔がこっち向いてた」 とか 「××色のタートルネックのセーター着てた」 とか、そのトラウマを分かち合おうとしてか説明してくれたんですけど、こっちとしては 「ふ~ん、そうですか。それは大変でしたね。」 くらいしか言えないですね。見てないから実感湧かないし。きっと自分にはそんな事件に遭遇するチャンスは一生ないと思われます。

Posted at 04:07:52 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 犬の散歩のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2211-d53435f4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック