

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/03/08

日本のOUTBACK

金曜日、職場の遅めの新年会ということで電車で1時間ほど移動した南町田の OUTBACK で夕飯食べてきました。何でそんなに遠くまで行ったかと言うと、ハワイアンの大ボスの 『いつもみたいな日本式宴会じゃなくて皆さんにアメリカ風ディナーを体験させたい』 という意向だったようで…。

個人的にはブログ内検索していただけると分かる通り、OUTBACKは海外でステーキ食べる時の定番なので 『なんでそんなに遠くのステーキ屋さんまで行かないといけないんだろ。近場のブロンコ・ビリーでいいじゃん。』 (←職場でも同意してくれる人多数) だったんですけど、珍しく会費が会社持ちだったのでラッキーと言えばラッキー。

いつものBLOOMIN' ONION↓

outback150308-1.jpg

申し訳ないんですけどコレ最悪でした。中まで火が通ってなくてほぼナマ、辛いのなんのって。初めてOUTBACKを体験された方にもめっちゃ不評だったので、もったいないことしたなぁと思います。ちゃんとしたやつはウマいのに…。

メインはAngus Ribeyeを頼みました。280g。

outback150308-2.jpg

大ボス前菜頼みすぎ。自分も含めて皆さん前菜を必死で処理していたので、サラダも付け合わせも残した状態で肉だけは何とか全部食べて終了。しばらくは肉喰わなくてもいいや。

PRIME RIBは 週末限定のメニュー だそうです。何でだろ?できればそれが喰いたかった。

Posted at 03:48:32 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト日本のOUTBACKのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2217-50c368fd
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

