2015/03/16

スメハラ

更新頻度が下がっております。いかんです。

いわゆるスメハラ=スメルハラスメント、ですけど、オッサンの加齢臭とかいうんじゃなくて、同じ建物内に頭が痛くなるようなニオイを振りまいているお方がいましてね…。柳家のポマード的な整髪料のニオイだと思うんですけど、その方が近くに来たら息を止めないとヤバいレベル。

トイレのドアを開けただけで 「あ…。ちょっと前にいたな。」 って分かるし、エレベータ内は推して知るべし。廊下ですらその方の歩いた痕跡が分かる。正直自分、そのお方が会社内をどう移動したかトレースできますよ。それほど強烈です。

本人は平気なんでしょうかね。

Posted at 03:26:42 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スメハラのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2219-cd9f7d87
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック