

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/03/20

懺悔

申し訳ございません。こちらのブログでも 「とっとと病院行け。」 とコメントいただいたりしていましたが、会社の定期健康診断で2年連続 『要精検』 になっていたのに放置していた件、医務室よりご指導が入りました。なんかサクっと紹介状も書いてくれたりして、人生2回目の大腸内視鏡への外堀が埋まった感じでして…。

仕方がないので明日はお休みいただいて病院行ってきます。休みと言っても朝9時から電話会議が2本ほどあるので、病院行けるのは午後かな。とにかくものすごく憂鬱。今度はポリープの生検結果が 『悪性』 になる予感がするぞ。困ったな。

Posted at 03:00:47 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧


大腸カメラの予約は取れましたでしょうか?
ポリープは体質で、出来やすい人っていらっしゃるようです。
悪性だとマジ手術とかの可能性もあるから、早め早めの検査をお勧めします。
早期なら悪性でもカメラで処理できますからね。
じたばた悪あがきしないで、さっさと大腸カメラしちゃって下さいね!

2015/03/20 23:45:49 | URL | niko [ 編集 ]

毎度ツッコミありがとうございます。
なんか大腸内視鏡はとっても混んでるらしく、待合ロビーにあるモニターには 「1ヶ月待ちになります。」 みたいな情報が流れてました。診察時にはお医者様から 「5月の連休明けならどこでも好きな日に予約できる」 って言われましたが 「出来るだけ早く!」 とお願いしたところ、Xデーは4月27日になりました。すでに検査前日用のお食事セットが手元にありますので後戻りできない状況です。あっという間に当日になるんだろうなぁ、って思ってます。

2015/03/21 03:29:11 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト懺悔のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2220-df957fcb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

