2015/03/23

五十番 (2)

日曜はお店が開いていないので、久しぶりに 『御殿』 さんでラーメン喰おうと思って土曜のお昼に行ったら閉まってた…。日曜・祝日がお休みで、土曜が祝日だったってのをその時に知りました。

せっかく街中まで出て行ったのでこれまた久しぶりに 『五十番』 さんで 『ふわふわたまごの坦々麺』 700円を食べてきました。前回の記事より 120円アップ。

gojuban150323.jpg

写真だと全然分かりませんけど、器が深~いやつに変わってました。具沢山だし麺も結構多いし、これなら700円でも納得できるレベル。

いつものようにスープもほぼ飲み干して完食、会計してたらご主人がわざわざ 「キレイに食べていただいてうれしいです。」 って声を掛けてくれました。チェック入ってるとは予想もしてませんでしたけど、「美味しかったです。ごちそうさまでした。」 とさわやかに返しておきました。

ラーメンが好きな物同士、心が通い合った瞬間でした (←大袈裟) 。

Posted at 03:12:11 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 五十番 (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2221-f13d53cd
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック