2015/04/03

よかったことと悪かったこと

自分語りが多いんですけど、昨日中国より 「通関で止まってた荷物が届いた!準備が整ったから出来るだけ早く来て。」 との連絡が来まして、なんかもう面倒くさくなっちゃったので何とか代わりの人を見つけて、その方に本日中国に飛んでもらいました。あまりにも突然すぎてちょっと申し訳ない気持ちもありますが、本人が行きたいって言ったんだからまぁいっか。

ラッキーなことばかりじゃなくて、元々来週には名古屋→福岡に各2泊ずつするお出かけがあったのが中国行きの話のおかげで他の人が行くことに決まっちゃってて大変残念です。名古屋はともかく福岡には行きたかった…。

同じ流れで4月27日・28日は一応自分が札幌行きを命じられたんですけど…。これ、そのままゴールデンウィークに突入できるから自費で数泊追加すればオイシイ出張なのに、27日に大腸内視鏡の予約を入れちゃってあるのでこちらも他の人に変わってもらうことになりそうです。あ~オレのバカバカ。

Posted at 02:27:52 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • よかったことと悪かったことのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2223-315ddf9c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック