2015/04/13

地球ゴマ

最近、何の事件も行事もありませんです。ひょっとしたら来月は何らかのネタを提供できるかも知れませんけど、そんな先のことは分からないし。あ、なんかカサブランカのボギー風。

Where were you last night?
昨日なにしてたの?

That's so long ago. I don't remember.
そんな昔のこと覚えていないね。

Will I see you tonight?
今夜会える?

I never make plans that far ahead.
そんな先のことはわからないよ。

こんなやり取りをおねーさんとしてみたいものです。

さて先日のチョークに引き続いて。

■ 「地球ゴマを94年間作り続けてきましたが、ついに力尽きました」

えー買えなくなっちゃうのかな~。一個確保しておきたいな~。とか思ってネットで検索してみたら同じことを考えている人がたくさんいるらしくて 『売り切れ続出』 だそうです。完全に出遅れた。

Posted at 03:45:21 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 地球ゴマのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2224-dae2ea05
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック