2015/04/26

Xデー前日

金曜日、朝9時までに都心のほうにある支社に出社する必要があったので6時半には起きて、満員電車に揺られて行ってきたんですけど、携帯の目覚ましがそのままの設定で放置されてた…。そう言えば昨日の朝も鳴って、止めて二度寝したんだった…。

そんなわけで日曜だというのに早起きでした。昨晩は 「最後の晩餐」 ということでがっつりとロースカツ定食食べてきた後、満足して風呂も入らずに寝入ってしまったので早起きできたわけですが。

お酒&おつまみを食べてないし、お腹空いた。放置してたコイツを開けてみました。

food150426-1.jpg

前回 はグリコ製だったらしい。今回はハウス食品製。ま、あんまり期待してないけど。

朝食↓

food150426-2.jpg

昼食↓

food150426-3.jpg

夕食&昼から夜の間の間食↓

food150426-4.jpg

粉末ジュースはオレンジ味とアップル味の2つ入ってる。んじゃ喰ってきます。あ~憂鬱。

Posted at 10:10:11 | 病院ネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

いよいよですね
とりあえず頑張ってきてください。
オプションなしで終わる事を心より祈ってますね(^_−)−☆

2015/04/27 05:25:29 | URL | niko [ 編集 ]

最悪
検査終わって、予定通りに病院に一泊します。ただ予想より悪い結果でした。
家に戻ったらまたゆっくりと報告します。

2015/04/27 17:08:20 | URL | じぇふ [ 編集 ]

今晩は病院なんですね
ゆっくり休んでくださいねーー

2015/04/28 23:34:31 | URL | おきばり [ 編集 ]

退院済み
いえ、もう戻って来ました>おきばりさん。
一日家でゴロゴロしてました。体は休めたんじゃないかと思います。

2015/04/29 00:36:50 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • Xデー前日のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2226-af0533c7
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック