

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/05/18

禁忌

これからいろいろイベントが控えていて週末も忙しくなりそうだし、いつもより早めのタイミングで髪の毛切りに行ってきた。正直、前髪さえ自分で切っておけばあと1~2ヶ月は粘れたと思うんだけど、まぁいろいろあるしね…。は~…。

金曜のCTでの検査。
造影剤入れることになってますけど、過去に喘息歴のある自分には一応禁忌ってことになってて、それでも造影する・しないでは得られる情報にだいぶ差があるということでステロイドの投入後に造影剤入れる、って言われております。それだけでもかなり不安。

Posted at 03:29:02 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト禁忌のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2235-2a673c0a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

