2015/06/18

前開きの寝巻

先ほどコメ欄にも書きましたが、腹に貼ってあったでっかいテープと絆創膏を罰ゲームのようにベリベリと剥がされました…。久しぶりに対面した自分のナマ腹はずいぶん痛々しい感じでした。徐々に傷も目立たなくなっていくんでしょう。

入院するに当たって 「前開きの寝巻×2着」 を準備しろということで、あまり前開きのパジャマを持っていない自分としてはこれからの季節にちょうどいいかな~と甚平を持ち込んで寝巻きとして使ってます。昨晩看護師さんから 「甚平さん着てるの1人だから目立ってますよ。遠くからでも××さんだ、ってすぐ分かりますし!」 と言われました。
着てる分には楽でいいんだけど、院内で出来るだけ目立たず平穏無事に過ごしたい方には不向きなようです。夏場の男性患者さんにはオススメなんだけどなぁ。

Posted at 09:42:24 | 病院ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 前開きの寝巻のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2256-e133c795
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック