

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/06/29

中学生っぽい?

ちょうど入院生活を送っている間に仕事で使っているNote PCのリース期間が切れて、新しいPCが来ました。「暇だろうからセットアップでもしたら?」 とボスがお見舞いの際に新PCを持ってきてくれたんですが、最初の起動時には会社のネットワークに繋げという指示があったので何も出来ずに放置。土曜日にちょっと会社に持ち込んで起動だけしてきて、この週末は立ち上げ作業をしてました。もう古いPCを返却しても大丈夫なくらいまで完了したところです。

さてもうそろそろほとぼりが冷めそうな人生初の手術体験ですが、手術室に入って全身麻酔で寝入った後に剃毛ってやつをされたようで、気が付いたら毛がなかったです。まぁ当然と言えば当然なのですが、手術に影響がありそうな範囲だけ処理してくれてあったので上のほうだけがない。何て言ったらいいんでしょうか、例えるならプレデターの髪型みたい?な感じでちょっと格好悪くて、このまま伸びてきてもアンバランスだよな~って思ったのでちょっと自分でも処理してみました。お見せできないのが残念ですが (^-^; 中学生っぽいです。しばらくの辛抱ですね。

Posted at 02:17:02 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

プッ(笑)
プレデターの髪型って…落ち武者みたいな感じ?

2015/06/29 09:39:42 | URL | niko [ 編集 ]

あ~そうそう
落ち武者のほうが一般的ですね。なんか見た途端に 『プレデター』 が連想されてしまって…。

2015/06/30 03:38:29 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト中学生っぽい?のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2262-a8b1315b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

