2015/07/20

梅雨明け

関東地方の梅雨明け宣言があったらしく、チャリ通勤者としてはうれしい限りです。その代償でしょうか、めっちゃ暑いですね。

解禁になってから毎晩酒飲んでますけど、前にも記事に書いたようにすご~く酒に弱くなってるっぽくて最近はいつの間にか寝入ってしまっていることが多いです。完全復活までにはもうちょっと時間が掛かるかも。

Posted at 03:46:57 | Weblog | コメント:6 | トラックバック:0

コメント一覧

薄く飲みましょう
こんにちは、熱風のなかこれからアルバイトです
今日は34〜35度の予報がでてますねー
最近のデパートは節電で生温い冷房?のみです
長期的にみると健康に良いのかもですけど
ふらふらークラクラーーっとなります
仕事帰りにジェフさん方面に出向くと、多分
30分〜1時間飲むと又電車に乗らないと!
電車の中で眠りこけそうなので
体調の宜しい、水曜日でジェフさんの残業ない日でプチ快気祝いいかがでしょう?

2015/07/21 11:17:01 | URL | おきばり [ 編集 ]

暑いっすね
お仕事お疲れ様です。今日も暑かったですね。

さて、コメント。

1) 八王子、遠いっすよ?
都心のほうから八王子まではほぼ1時間掛かるのでこちらに来ていただくのは大変申し訳ないです。気が引けます。

2) 他のメンバーは…。
自分は友だちがいないので、っていうか全然知らない人を呼んでも双方困ると思うので、面子はどうされるプランでしょうか…。
さすがにふたりでサシ飲みっていうのはヤバいと思うのですが。横浜付近でおきばりさんの旦那様同席っていうんなら問題ないでしょうけど。

とか思っております。

2015/07/22 02:39:26 | URL | じぇふ [ 編集 ]

ジェフさんの帰り道が心配
えーと
プランとか深く考えてなくてごめんなさいです
私は9時まで有楽町なので、休みの水曜日に八王子に行くといいかなーって
主人はそうですねー横浜に帰ってくるのが早くて9時半、大抵10時過ぎなんですわー
明日皆がお休みの金曜日とかに快気祝い!だと
9月になっちゃいますけど
うーーん

ヤバい!というのはスキャンダラス?の意味ですか? んーーそういうのは心配なしではないでしょうか?

はっ!
もしやお断り?

2015/07/22 21:47:48 | URL | おきばり [ 編集 ]

あ~お休みの日だったんですね。
そっか~水曜日はお仕事お休みの日だったんですね。おきばりさんの仕事帰りにこちらに寄っていただくのかと誤解しておりました。

> ヤバい!というのはスキャンダラス?の意味ですか?

自分はサシ飲み上等なんすけど一般論として。

例えお互いにそういうつもりは全然なかったとしても 「奥様が他の男性とふたりで飲みに行く」 ってのは旦那様にとってあまり好ましい状況ではないと思いますよ。もちろん表立っては反対しないかもしれませんけど、自分が旦那だったらイヤだろうし。その辺は各ご家庭の事情がいろいろあると思いますので腹を割ってよく話し合われるのがいいんじゃないでしょうか。

> もしやお断り?

というわけで、そういうつもりではなかったです。前回の横浜オフ時には幸いなことに某女史に同伴いただけましたが今回は難しいんじゃないかと思いましたもので。

また、これから記事を書こうと思ってますけど自分もどうなるのかよく分からないので、気軽に 「オッケー!」 って言えないのが実情です。何卒ご理解いただきたく。

2015/07/23 03:09:05 | URL | じぇふ [ 編集 ]


もう来週から始められるのですね。快気祝いはその後がいいかな…と思ったりもしますが、八王子ならほぼいつでも出られますので、開催するなら声かけてくださいね。

2015/07/23 08:38:19 | URL | ゆき [ 編集 ]

ありがとうございます
ゆきさんご無沙汰しています。
直接の影響はないかもしれませんがそちらではクーデター (謎) に成功したようでなによりです。

最近距離が遠くなってしまったせいか気軽に声を掛けづらいのですが、そう言っていただけると大変ありがたいです。チャンスがあればぜひ!

2015/07/24 03:03:44 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 梅雨明けのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2269-445c26c5
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック