

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/07/30

夏休み中

先週末から夏休みになってました。で、土日は実家に帰っていつもの寿司喰って戻って来て、あまり外出しない自堕落な生活を送ってました。もしかしたらしばらく食べられなくなるかもしれないラーメンは食べに行ってましたが…。

『タンタン』 →6月1日より 50円値上げしてたみたいです。ラーメン 550円、大ラーメンが 600円になってました。腹切る前に食べに行ったはずですが、あれは5月中のことだったのか。

『御殿』 →ダメだ、やっぱり店内を切り盛りしている奥様に黙って食券を渡しただけで 『ラーメン、麺固めで!』 って厨房の旦那さんにオーダーが通る…。そんなに頻繁に行ってるわけじゃないのに常連状態だ…。

あ~、あと八王子に戻ってからポチったオススメの保湿ローション、発送通知が来ていたので入院までには到着するんじゃないかと思います。準備万端です。

Posted at 03:13:21 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

暑中お見舞い申し上げます^^
入院初日はいかがお過ごしですか?
今度はいろいろwatchする余裕があると思うので、upを期待しています(笑)

2015/07/30 17:01:49 | URL | niko [ 編集 ]

フライング~♪
nikoさん、入院は31日からなので、明日からですよ (^-^;
ローション、無事に届きました。明日は忘れないように持って行きます。

2015/07/31 02:04:56 | URL | じぇふ [ 編集 ]

こりゃまた失礼^^;
今日からでしたね。
そういえばラーメン解禁になったんですね♪

2015/07/31 07:54:29 | URL | niko [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト夏休み中のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2272-0a132c70
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

