2015/09/13

腹とか柴犬とかの話

ちょいとコメ蘭にも書いた通り今週は月曜が飲み会で、木曜も突発飲み会があって、両日とも朝まで寝入っちゃいました。酒が弱くなってるのか疲れが溜まっていたのかよく分かりませんけど。

月曜は前の記事に書いたように ♂×3 ♀×3 の飲み会で、皆さん気にされていたのでお腹の傷をちょろっと見せてあげたら、特に男性陣から 「すげー。お腹がくびれてる。この年になると普通は人に腹なんか見せられない。」 とのコメント。いや、『くびれてる』 って表現はウエストに使うものだと思うんですが…。

飲み会は7時から始まって、10時くらいにはお開きになると思ってたのがずいぶん盛り上がっちゃって11時半くらいまで飲んでたのかな?場所が立川だったので自宅まで辿り着いた時は日付が変わってました。

木曜はオーストラリアから来た3人の方との飲み会。印象に残ったのは 「ダーウィンは治安がよくない。」 「あそこは旅行者の目的地としては不適切。」 「ダーウィンには2種類の女性がいる。結婚している女性とCrazyな女性。」 という、実生活上は全然役に立たない情報でしょうか。

あと、ひとりが 「オレ、Shiba飼ってるんだ。」 って自慢げに携帯の柴犬画像を見せてくれたので、柴犬人気はホンモノなんだな~と思いましたです。これはうれしい限りです。

Posted at 04:32:26 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 腹とか柴犬とかの話のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2281-fcedffd4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック