2015/11/04

4クール目開始

昨日、もう一昨日になってしまいましたが月曜日は通院の予定があってどうせ午前中は潰れちゃうし、祝日の文化の日に挟まれた日だったので仕事はお休みをいただきました。

で、病院に行っていつもの血液検査の後に診察して、投薬の4クール目が始まりました。本来なら2週投薬・2週休みで4週間後にまた診察を受けるはずなんですが、その日はドクターが不在らしく 「じゃあ今回は2週投薬のあとに3週の休みを取って、5週後の診察にしよう。」 とのこと。そんなに適当でいいのか…とは思いますが、ドクターがそうおっしゃるんで、まぁいいんでしょう。

受付→待ち→採血→待ち→診察→待ち→会計→処方箋持って薬屋さん行き→待ち→薬ゲット、といういつもの流れはお昼過ぎに完了。せっかくの平日なので 『タンタン』 さんでラーメン喰って、そのまま床屋さんへ。

だいぶ髪の毛が長いんです。前回は5月18日に切ったみたいなのでもうじき半年。どれだけ長いかと言うと、邪魔なので後ろ髪をゴムで縛ってまとめられる程度。さすがにヤバいです。

そしたら床屋さんのシャッターに貼り紙があって 『11月2日、3日は休みます』 とのこと。散髪は次の週末まで延期ですね。

Posted at 03:07:19 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 4クール目開始のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2291-737bdb1b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック