

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/11/08

秋のBBQ

そんなわけでようやく髪の毛切ってきました。次回の散髪は春の予定。

話は全く変わって、金曜は季節外れのバーベキュー大会でした。大ボスは朝からコストコへ買い出しに行ってたようです。何よりもバーベキューが大切っぽい。

chicken151108.jpg

今回は人数も多かったせいで、牛肉は 8kgの塊を買ってきたとのこと。

beef151108.jpg

普段お目にかかることがないようなサイズの肉でした。この後は焼き役に回ってしまったので残念ながら焼いてる画像はなし。肉はウマかったです。

で、このバーベキューの場で女性陣と話してたら 「髪の毛切らずにそのまま伸ばせ。長髪にしろ。」 というご意見が多かったのは意外でした。いや、サラリーマンはそういうわけにはいきませんので…。

Posted at 04:26:53 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧


でも、すでに規格外のサラリーマンようにお見受けしますので、女性陣の助言に従って髪の毛伸ばしたままにするのも有りかも(笑)

2015/11/08 10:58:20 | URL | niko [ 編集 ]

いやいや
そりゃまた心外な (笑)
どっからどう見ても普通のサラリーマンですぜ? ま、スーツにネクタイ姿じゃありませんけどね。

2015/11/09 03:26:55 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト秋のBBQのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2292-f0a7b231
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

