

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2015/12/05

怖いところ

いや~木曜日は熱が出て厳しかったです。一応会社には行って、やっぱり具合が悪かったので5時半くらいに帰りました。で、ちょっと寝て雑炊作って食べて、朝まで寝たらそれなりに復活。今日は無事に会社に行けました。

会社の同じフロアに女性の率が大変高い部署がありまして、まぁぶっちゃけ周りから見ると雰囲気最悪で、自分の同僚の女性ですら 「あそこ怖い。行きたくない。」 と言わしめるくらいのところなんですけど、ひとりひとりの女性と話してみると別に怖くはないんですね。

そちらの部署の女性が自分の席に来て仕事の話をしてたんですけど、ひょんなことから誕生日の話になって、「あ~、獅子座のオトコの人ってやんちゃなんですよね~。」 「何でそんなことが分かるの?」 「私の息子が獅子座なの。」 みたいなトークを繰り広げてたわけです。

「え~オレ、やんちゃじゃないでしょ?大人しいし。」 とか言ったら話の方向が変わって、「そう言えばちょっと前まで髪の毛伸ばして後ろで縛ってたでしょ?この人、どういう方向に向かってるんだろう、って思って見てた。」 とおっしゃる。何でも一時、部署内でも話題になっていたとか。中には 「ウザいから後ろから行ってハサミで切りたい。」 という評価もあったそうな。ま、不評っぽかったです。伸ばせって言われたりウザいって言われたり、どーすりゃいいんだよ!って思います。

全然話題に上らないオトコというのも淋しいので好評であれ不評であれ、よしとしましょう。でもやっぱりちょっと怖いな、あそこ。

Posted at 02:10:14 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト怖いところのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2295-3fa47270
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

