2016/01/11

タワー写真

いや~、時の流れが速いっすね。正月明けたと思ったらもう11日になってるし…。

冬休みは4日の月曜日までだったはずなのに、4日の朝は仕事の電話が掛かってきて、それからアメリカに電話したり(相変わらず電話は苦手です)いろいろしたりで結局午前中が潰れて、皆さんより1日冬休みが短かった気がしてならないです。

さて、今晩も こちらの記事 で紹介したとんかつ屋さんに行ってきました。忘れずにキャベツ増しの写真撮って来たので貼ります。

katsu160111.jpg

なんか前回よりちょっとキャベツの量が控えめな気がしないでもないんですが、不満は全くありません。充分です。超満足しました。

Posted at 02:21:57 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • タワー写真のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2300-44f905e4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック