2016/02/16

第7クール目

今月の通院に行ってきました。術後6ヶ月以上経過したので一応CTを撮ってみましょうということで、またしても造影CT。何回やってもあんまり気持ちがいいもんじゃないっすな。

なぜかそちらの病院のCTが昨年11月、ちょっと病院規模には不相応なくらいの高級な新機種に入れ替えになったことを知っていたので楽しみにしてたんですが、検査が終わった後に技師さんといろいろお話しできました。

やっぱり前の機種と比較すると格段にいいそうな。それはよかった。

そんなわけでまた明日から薬を飲み始めます。薬を飲んで体調に影響がある人は6ヶ月くらいで止めたりするとのこと。自分の場合は特に体調が悪くなることもなく、念のため継続することを選択しました。後悔したくないし。

めっちゃ医療費が掛かるのが玉に瑕です。

Posted at 01:50:47 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 第7クール目のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2304-97150757
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック