2016/03/14

閉店

昨日ニュースのヘッドラインをRSSリーダーで見た時、思わず 「えっ!」 って大声が出ちゃいましたが、キース・エマーソンが亡くなりましたね。銃による自殺の可能性 もあるとか。EL&P、すごく好きだっただけにショックです。

『おがわ屋』 さん、ここのところ2回ほど訪問しているのにお店が閉まっていて、まさか閉店したんじゃないだろうな~って 八王子ラーメンWiki 見てたら 『とん八』 さんが3月20日で閉店っていう情報があったので、この週末は迷わず食べに行ってきました。

tonpachi160314-1.jpg

お店のドアの貼り紙には 『昭和38年から52年間ご愛顧いただき有難うございました。』 って書いてあった。そんなに長い間営業してたんですね。

特別ウマいっていうお店じゃないんですけど、最後までモヤシの小鉢付きで 450円でした。駅前の繁華街の中にあるお店としては破格のコストパフォーマンス。

tonpachi160314-2.jpg

閉店はちょっと淋しいです。

Posted at 02:19:53 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 閉店のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2308-fb4a7873
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック