2016/03/27

リフレッシュ

実は会社が5年毎にくれる 『リフレッシュ休暇』 ってやつ、今年の3月一杯で取らないといけなかったんだけど、現在マイ・ボスが同じくその休暇でお休み中で、さすがに2人いっぺんにいなくなると仕事的にヤバいだろう的な配慮で4月にずらす予定でした。

諸般の事情により予定が変わって、急遽今週・来週と2週間ほどお休みをいただきました。前半・後半に分けて行動しようと思っております。

まずは明日と明後日の宿を予約したので、西の方に向かってみます。持って行く予定のNote PCからだとBlog投稿がしづらいし、詳細は帰ってきてから。

Posted at 01:55:12 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • リフレッシュのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2309-f9b1264a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック