2016/04/11

旅行第二弾 二日目

足の筋肉痛に加えて、咳と熱が出てきたっぽくて2日間寝て過ごしました。明日から出社しないといけないんだけど大丈夫だろうか…。

さて日光で泊まった旅館、エアコンはLow / Mid / Highの風量調節のみで温度の設定ができないタイプで、Lowにしてても暑いし、かといって切ると寒いしであまりよく眠れませんでした。

そんなわけで朝早くから行動。あいにくの雨の中、ホテルから徒歩圏の 『憾満ヶ淵 (含満ヶ淵』 に行ってみました。

nikko160411-1.jpg

nikko160411-2.jpg

写真からだと雰囲気伝わらないと思いますけど、自分以外には誰ひとりおらず相当不気味です。ひとり肝試し状態。

名物・化け地蔵↓

nikko160411-3.jpg

ひとりで行くのはあんまりオススメできない観光スポットでした。

Posted at 02:24:43 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

心霊スポット!
お地蔵様の数、ちゃんと数えられましたか?(笑)
東照宮へは何度も行っているのですが、憾満ヶ淵は未体験ゾーン…。
かなりな心霊スポットと記憶しております。
熊の出そうな里山ぐらいの一人肝試し状態かしら…^^;

2016/04/11 19:07:07 | URL | niko [ 編集 ]

らしいですね。
心霊スポットというよりミステリースポット?でしょうかね。地蔵の数はどう数えても間違えそうもないので数えませんでした。
雨の平日、しかも早朝ということもあってか憾満ヶ淵への往復の間、人っ子ひとり出会えませんでした。そんな状況だと結構怖いっすよ、ここ。

後から考えると前日に道を聞いてきた中国のおねーちゃん、ここに行きたかったのかもしれない。

2016/04/12 02:11:33 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 旅行第二弾 二日目のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2315-55746e53
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック