2016/04/17

ご飯とか

金・土と、また2日連続で朝まで寝ちゃいました。早起きしたので床屋さんに行って髪の毛切ってきました。かなりすっきりした。

さてもうちょい旅行ネタが続きますが、食事事情等を貼ります。

狭かった日光の宿、年季が入った建物で部屋も狭めだったんですけど、一泊二食付きで 7,452円でした。文句ありません。夕飯は部屋に運ばれてくるパターン。

travel160417-1.jpg

メインは左上のすき焼きでしょうか。朝は広間に準備されてました。

travel160417-2.jpg

鍋っぽいやつは豆乳湯豆腐。空きスペースにはあとからガンモドキが追加されました。朝ご飯にしては多すぎるくらい。いつも朝食バイキングスタイルのホテルに泊まっていたのでこういうのも新鮮ですね。

日光から仙台に向かう途中の安達太良SAで食べた 『伊達鶏キーマカレー』 580円。

travel160417-3.jpg

これはボリュームたっぷりでウマかったです。

帰りの那須高原SAで食べた 『那須鶏の鶏そば』 620円。

travel160417-4.jpg

普通に喰える蕎麦でしたけど、これで620円はないな~。SA価格だなー。

Posted at 03:09:46 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ご飯とかのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2318-86df4d1c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック