2016/06/06

病院その後

Blogには全然書いてなかった。4月にいつもの通院をした際に、「抗がん剤治療はこれで最後にしましょう。」 ということで最終クールが始まりました。その時に言われたのは 「投薬が終わったら 3ヶ月ごとにCTと超音波検査を交互にやる。それを4年続けて問題なければ完治宣言。」 でした。

そんでもって最終クールが終わった 5月、診察を受けたら 「術後 1年経ったので内視鏡やりましょう。」 だそうで。前月はそんなこと言ってなかったじゃん…。結局その日は検査前日用お食事セットをもらって帰ってきました…。めっちゃ凹みました。Xデーは 7月 4日、翌週 11日に結果を聞きに行きます。

「胃に転移する可能性は低いけれど、検診目的で胃の内視鏡検査もオススメします。」 とか言ってました。なかなか営業上手なドクターです。診察終わって部屋を出る際にも 「ぜひ検討しておいてください。」 って言われました。やなこった。

Posted at 02:12:21 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 病院その後のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2325-8e48a6f3
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック