2016/06/27

連続飲み会

先週は木・金と連続で飲みに行って、特に木曜は深酒し過ぎて翌日が大変でした。

木曜↓
職場に派遣のおねーさん (と呼ぶには微妙なお年頃) の女性がいて、自分のお仕事を手伝ってもらうことになったんですが、当人が 「よし。生ビール 2杯で手を打つ。」 とおっしゃいましたので、んじゃあ驕ってやろうじゃないかということで飲み会を企画。

お願いしている側の男性が 4名ほど参加、ってことはひとり 2杯として合計 8杯はタダ酒が飲めたわけで、結局全員がそれくらいは飲んでかなり酔っぱらってたんじゃないかと思います。一応無事に家に帰り着いた後、朝まで寝てました。

金曜↓
昔一緒の職場で働いていた1年後輩、まぁ当時はそれなりに仲良くしてしてて、お互いに職場を異動してたまに顔を合わせるくらいになってたヤツが何も連絡寄こさずに会社を辞めやがりまして。そいつを囲む飲み会に誘われましたんで行ってきました。

話を聞いて、人生いろいろありますなぁ、って思いました。
前日の飲み会を反省してめっちゃお酒を控えたので (っていうか電車に乗って行かなきゃ行けない場所での飲み会だったので余計控えたというのもある。皆さんが行った二次会も断っちゃったし) 結構大丈夫でした。

最近画像が少ないので本日久しぶりに行った 『らあめん花月 嵐』 の 『嵐げんこつらあめん』 680円 画像でも貼っておきます。

kagetsu160627.jpg

たまーに喰う分にはいいですけど、定期的に通いたい店じゃあないっすね。

Posted at 02:51:16 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 連続飲み会のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2327-cc1f6866
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック