2016/08/06

一番亭 (静岡) その3

本格的な夏休みに突入しました。でも全くプランがありません。

先週末は地元の夏祭りがあったので帰省したんですが、またいつものように帰りがけに 『一番亭』 さんに寄りました。今回は 『卵と挽き肉、たっぷり唐辛子。隠れファンの多いラーメンです。』 のキャッチコピーがめっちゃ気になっていた 『カラタマ麺』 600円 (税込 648円) を注文、辛さを聞かれたので普通を選択。

見た目はすごく辛そうに見えますけど、実際はそれほどでもありませんでした。

ichibantei160806.jpg

予想以上にウマかったです。これで600円だったらコストパフォーマンスもいいし、隠れファンのひとりになりました。

Posted at 02:21:41 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 一番亭 (静岡) その3のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2332-9505f148
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック