2016/08/14

伊豆旅行その1

プランがないまま突入した夏休みでしたが、せっかくなので伊豆方面に行ってきました。まぁ静岡県内なんで地元って言えば地元なんだけど。東方向から伊豆半島をぐるっと一周の旅でした。

初日の宿は伊東に確保。やっぱり伊東に行くならハ・ト・ヤ、だろ~って調べてみたらハトヤ意外に高いっす。庶民の自分は安めだった こちら へ。伊豆の名物って 『伊勢海老・鮑・金目鯛』 なんすか?そちらが夕食に出てくるプランを選択してみました。税抜 9,500円だったのでまずまず。

当日は熱海で花火大会とかあったらしく、道がすげー渋滞してて難儀しましたけど何とか辿り着いてありついた夕食がこちら。

dinner160814-1.jpg

dinner160814-2.jpg

写真では伝わりませんけど、皆さん小振りでした。アワビなんかトコブシかと思った。こんな小さなヤツを採ってもいいんかよ、って感じで値段相応でしたね。

Posted at 03:47:28 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 伊豆旅行その1のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2333-ba387a9d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック