2016/09/06

ラーメンショップ 清水店

もうずいぶん時間が経ってしまいましたが夏休みに帰省した際、いつも気になってた 『ラーメンショップ 清水店』 にようやく行けたので貼っておきます。ラーメン (並) 600円。

ramenshop160906.jpg

こちらで30年以上営業されているらしく、ご主人は大変年配のお方でした。ひとりで切り盛りされてましたけど、大繁盛とまではいかなくてもポツリポツリと客足が途絶えることがない感じでしょうか。

これ、結構好きなラーメンです。ちと麺が柔らかめ過ぎかな~と思ってたら、後から来た常連さんっぽい方は麺硬めで頼んでたので次回は絶対硬めで注文したいと思います。いろんな意味でいつなくなるか分からないお店なので、これからは帰省のたびに食べに行く予定。

Posted at 02:09:18 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ラーメンショップ 清水店のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2337-40a82f05
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック