2016/09/26

これはマズい反省中

月に3回目の記事か…。ちょっとサボり過ぎにほどがあると反省。コメントに返信してないのにも気付いちゃったし…。

金曜の23日はお休みをいただきました。平日の休みの恒例、『タンタン』 さんでラーメン食べたあと、だいぶ長くなっていた髪を切りに床屋さんへ。

今月は前の記事の通院時のお昼ご飯と今回の2回、タンタンに行けたのでよかったです。何度も書いてるかとは思いますけど 『平日のお昼のみ営業』 は普通のサラリーマンにとって相当敷居が高い。

こいつは今月12日に撮った 『大ラーメン』 600円の画像。

tantan160926.jpg

麺の固さは普通&タマネギ増しで注文したつもりだったんですが、麺固め&タマネギ増しなしで出てきました。まぁよくあることなので、そんな小さなことで驚いてはいけない。

こちら、最近は透き通った醤油味スープのラーメンでは日本一なんじゃないかと思いつつあります。お店のおねーちゃんは 『あかねちゃん』 っていう名前らしいです。

Posted at 03:19:26 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • これはマズい反省中のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2339-1eb72d2c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック