2016/11/22

スシロー (2)

最近、会社の同じ部署、と言っても仕事上は全然接点のないところに新しい派遣の女性がやって来たので、「親睦を深める」 とかいう都合のいい理由を付けて、いつものおば…おねぇ様方と一緒に金曜の飲み会を開催してみました。今回は女性4人 vs. 男性5人でした。

新しいお方は7歳の息子がいるとのことですが、そうは見えずにめっちゃカワイイ感じの人です。まぁいろいろ語りたいことはありますけれど、長くなるので別の機会に。

さて、宣言通りスシローの 『鯛だし塩ラーメン』 (280円+税) を食べてみたので貼ります。

sushiro161122.jpg

やっぱりあっさり塩味でした。鯛だし風味はあまり感じず。白いヤツは一応鯛です。

ラーメン単品で見た完成度としては先日の 『コク旨まぐろ醤油ラーメン』 のほうが上だと思いますが、寿司と一緒に食べるんだったらコレもありかな~。

Posted at 03:01:14 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スシロー (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2343-4441128f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック