2016/12/06

強制機種変

交換すると毎月の支払いが安くなるということで、「この日に新しいヤツが届くから取りに来い。」  「12月5日の13時から順次、旧携帯が使えなくなって新しいのに切り替わるからそれまでにちゃんと移行しとけ。」 みたいな感じで、会社携帯がほぼ強制的に機種変となりました。

iPhone SEっていうのが来ました。前の5Sとサイズが全く変わらないし (←前の機種で使ってた携帯ケースがそのまま使える) 見た目も画面上のアイコンも変わらないし、携帯が新しくなった!っていうワクワク感が全くないです。きっとまた2年ほどはコイツとお付き合いしていくことになるんでしょう。会社携帯なんか要らないんだけどな。

Posted at 02:45:38 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 強制機種変のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2345-eaefc86b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック