2017/01/22

五味八珍

ご無沙汰しております。
昨日金曜はまた、新年会と称したおば…おねえ様方との3対3の飲み会に行ってきまして、結構飲んだので粗相をしてないかちょっと心配です。

もう昨年の話になりますけど、浜松出張から帰ってきた職場の同僚と話をしていた際、

「今回 『さわやか』(こちらの記事 でも紹介したことのある、静岡県民のソウルフードらしいハンバーグ屋さん)には行けなかったけど、ちゃんとゴミハッチンには行ってきましたよ~。」

「は?ゴミハッチン?何それ?」

「えーゴミハッチン知らないんですか?浜松餃子がウリのチェーン店でそこそこウマいですよ。」

みたいな会話があってWebを調べてみたところ、ありましたよ 『五味八珍』。実家からそう遠くないところにも店舗があったので正月の帰省時に行ってみました。

『サービスランチ』 がボリュームたっぷりで値段も安くてオススメだそうです。残念ながら正月休み中は提供中止でしたが。

で、『本格タンタンめん』 790円(税込853円)を食べてみました。

gomihacchin170122.jpg

可もなく不可もない普通の坦々麺でした。サービスランチが590円から食べられることを考えるとちょっと割高かもしれないですけど、実家付近では普通に食べられるラーメン屋さんがあんまりないので貴重ですね。次回はぜひランチを食べたいと思います。

Posted at 02:04:38 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 五味八珍のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2348-ba4d3718
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック