2017/03/05

花見(梅)

あーあ、1ヶ月も更新してなかった。hanami170305.jpg

会社の同僚の家の裏山に梅林があって、毎年この時期になると会社のOB (転職して他の会社に行った人) なんかに声を掛けて梅見パーティーをやってるとのことで、今年はご招待されて行ってきました。もう先週末の話なんですけどね。

写真は顔バレしないように小さくしたうえに、山を背にして撮っちゃったから梅も写ってなくて何も面白くないんだけど、まぁ雰囲気だけ。

飲み仲間の派遣のおねえさま?をふたり連れて行ったのでいつもとは違った雰囲気になったのかもしれません。なんか最近週末は全く出歩かなくなってしまったので、外に出るいい機会でした。

Posted at 01:15:56 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

報告2つ
1)今日、近所のイングリッシュガーデンで「バラの剪定を見て学ぶ」ために散歩してたら5〜6人のツアー客が「なんだっ!バラの一つも咲いとらんのに入場券が定価とはっ!熱海の梅園は、咲いてなければ無料なのに」って叫んでて「あっこれは静岡繋がりでジェフさんにお知らせしないとっと思いましたです

2)チケット保険
4/17に渋谷オーチャードホールでARWのコンサートがあり、チケットを普通にとったんですけど、連れ合いは更に1人4万円もする「コンサートの前にメンバーと喋る、写真も撮れる」券を更に買って、その分にはチケット保険なるものが別料金でついていて急な用向きには適用されるんだそうです。残業とか?

2017/03/11 20:19:09 | URL | おきばり [ 編集 ]


おきばりさん、こんばんは。
返信遅くなって大変申し訳ないです…。

1) 静岡報告ありがとうございました。熱海の梅園とか行ったことないなぁ…。まぁ静岡県民なのに富士山も登ったことがないので当然とも言えますが。「いつでも行ける」って思ってるところはどうしても後回しになる傾向がありますね。

2) 4万円!それはスゴい。でも撮った写真は一生モノですな。メンバーの中には70歳を過ぎてる方もいらっしゃるようだし。
この件でちょっとWeb見てたら
『この3人が揃ってステージに立つのは、1991年のイエス「ユニオン・ツアー」以来26年振り。』
ってのが一番衝撃的でした。UNIONって26年も前なの?マジで?

2017/03/14 02:14:19 | URL | じぇふ [ 編集 ]

そうみたいです
おしゃべりして、泣くんだそうです

2017/03/14 23:51:01 | URL | おきばり [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 花見(梅)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2350-0016458d
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック