2017/03/27

女子会

一応記録しておくマイルールになってるので。
週末の25日、髪の毛切りに床屋さんへ行ってきました。前回が昨年9月23日なのでちょうど半年粘った。

もう先々週の話になりますが、17日金曜日はまた♂3+♀3の飲み会がありました。女性のほうは2人が未婚、1人はいわゆるバツイチの独身でして、そのバツイチの方は足がキレイなのを自覚してか、よくミニスカで会社に来てるのでごく一部で 『セクシークイーン』 と呼ばれております。

その飲み会で、クイーンには上がちょうど大学卒業して卒業旅行で海外に行きまくってるらしい女の子、下は大学生の男の子の2人のお子様がいることが判明。

そんな感じで楽しく飲み会終えて帰ったんですが、翌週出社すると参加者の女性からチャットが来て、クイーンが帰りに男性メンバーの一番若いヤツと夜の街に消えた、とのこと。

話を聞いてみると、飲んでる時にはそうは見えなかったけどクイーンが相当酔っぱらってて真っ直ぐに歩けないくらいフラフラしてたので、その男性が支えつつ電車で自宅最寄り駅まで送っていったそうな。

そりゃダメだろ、普通そういう場合は 「酔いが覚めるまで静かなところで休みましょうか。」 じゃねぇの?なんですけど、さすがにその代償が大きすぎてビビったか。以降その男性は 『据え膳喰わねぇチキン野郎』 呼ばわりされてますが。

続きがありますけど夜も更けてしまったのでまた後日ということでスミマセン。

Posted at 03:08:25 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 女子会のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2352-cf4a4249
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック