2017/04/03

女子会(続)

もう4月になっちゃいました。早い。

前回の記事のタイトルが意味不明だったのですが…。続きということで。

飲み会の翌週金曜日にいつもの女性からチャットが来て、要約すると 「先日の飲み会に参加してた3人の女性で、4月に女子会をやることになった。で、お前を招待するから来い。ひとりで来い。」 とのこと。

女性だけでやるから女子会じゃん、オトコを招待する意味が分からない。それにひとりで参加なんて絶対無理だからパス、って返信しましたが、「じゃあ予定空けておいてね~!」 と取り合ってもらえず。

よく話を聞いてみると、クイーン様が前回の飲み会で自分とあまり話せなかった (確かに席はいつも遠かった) のでご指名で呼び出されたらしいです。大した話術があるわけでもない自分と話しても全然面白くないと思うんだけど。

「大丈夫だって。オンナが3人も居ればほっといてもピーチクパーチク勝手に喋ってるから。」 とは言われておりますが、出来る限りの抵抗はしてみます。その飲み会の状況を想像しただけでも怖いです。

Posted at 03:12:44 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 女子会(続)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2353-fc3e0a9f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック