2017/04/28

GW

本日、仕事のほうはお休みをいただきました。ちょっと早めにゴールデンウィーク突入ということになります。幸せです。

先週金曜日、ここのところの懸案事項だった女子会がありまして、直前まで 「パスしてもいい?」 と抵抗していましたが 「そんなことするとあとが怖いよ?」 と、それってほぼ脅迫じゃね?なことを言われて参加してきたのですが、特に事件もニュースもなく。そんな結果に終わるのは分かってたんですけど。

それでも成り行きでLINE交換したり二次会に連れてかれたりで、普通に対応できてよかったです。まぁ次はないでしょうから一安心。

Posted at 10:39:05 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • GWのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2355-c081fa0a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック