2017/08/08

鷹の爪 新千歳空港店

7月28日に小樽から帰ってきて、そのまま夏休みに突入。休み中は実家でのんびり過ごして本日から仕事に復帰です。今年の夏も何も面白いことがなかった。

小樽への出張時は新千歳空港にて北京から来る中国人のピックアップ、という使命もありまして、無事に落ち合って取りあえず昼飯でも食おうと空港内の 『北海道ラーメン道場』 なるエリアへ。待たずに座れた 『鷹の爪』 というお店でラーメン食べました。この選択が正しかったかどうかは不明。

で、普通の 『醤油らーめん』 780円。高めなのはやっぱり空港価格ですかね?

takanotsume170808.jpg

悪くはなかったです。実は日本通でラーメン好きらしい中国人も完食してました。

Posted at 01:48:18 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 鷹の爪 新千歳空港店のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2358-ac3f1e99
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック