2006/05/04

Mr. & Mrs. スミス

smith060503.jpg ここのブログの 『カテゴリ』 には昔から存在していたものの、一本も記事を書いてなかった 『映画ネタ』 。ゴールデンウィークで多少時間もあることだし、何か書いてみようかな~と。最初の記事がこの映画かよっ!という話もありますが。

 ということで見てみました、『Mr. & Mrs. スミス』 。

 南米で出会って恋に落ち、結婚したふたりが実は別の組織に属する殺し屋で、ふたりに同一人物の暗殺指令が出たことからお互いに正体がバレる。で、正体がバレたからには相手を48時間以内に殺せ、と組織から言われてふたりの戦いが始まる…って映画です。

 アンジェリーナ・ジョリー、こういう銃をガンガンぶっ放す役はトゥーム・レイダー以来のハマリ役ですね。カッコいいっす。スタイルもいいし、片方の眉毛をピクっと上げる表情もいい。やっぱり強いのはオトコよりオンナですな、と思っちゃう。

 ストーリーはちょいと無理がある気がしましたが、家の中でのふたりの銃撃戦とか殴り合いとかは見てるだけでストレス解消になるし、娯楽作としてはいいんじゃないすかね。倦怠期を迎えたご夫婦向き (^ ^;

 見た人にしかわかりませんが、最後のブラピの 「10点」 には思わずニヤリ。ご存じの通り、ブラピとアンジーは実際にも夫婦になってて、10点の生活を送ってたんでしょう…。うらやましい。

 アンジー、もう妊娠 8ヶ月なんすね。

■ ナミビアの観光産業を左右するアンジーの出産

 お二人の最近のニュースは こちら で。
なんかこの記事、全然映画ネタになってないような気がする。ま、自分が書くとこんなもんかな…。

Posted at 00:29:30 | 映画ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

ブラピよりぃ~
どっちかってゆーと、キアヌ派です。
最近40代になって油が乗ってきたアメリカの俳優って多いですね。(いや、逆にいうと若手があんまり目立たない?)ジョニー・ディップとかトム・クルーズとかもいるし・・・私生活でもだいたい判で押したように×がついても若くてキレイな女優さんとかモデルさんとすぐ一緒になるのがお約束ですね。v-324v-325v-327
アンジーさんは、たらこ唇e-273がとてもsexye-272で、お雛様唇のsakuraは羨ましいです。

2006/05/04 18:50:09 | URL | sakura [ 編集 ]

疎い…
キアヌ派ですか~。って実は自分、俳優さんあんまり知らなかったりしてv-388
キアヌ・リーブス、スピードの時はカッコよかったです。マトリックス見た時、感じが違ってて同じ人だとすぐに気づかなかった←この辺が疎いことの証明。
ていうか、男性である自分が男優さんに対して妙な思い入れがあったら、それはそれでヘンな誤解を招くかもしれないんでv-208大目に見てやってくださいv-356

2006/05/05 04:11:04 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • Mr. & Mrs. スミスのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/321-666334d9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック