2006/10/15

月刊ジャンプ

 自分的にはまだまだ本調子ではないものの、一応食欲はあるし快方に向かっているらしい。今日もよく寝ました。ただ、鼻水がひどくてゴミ箱にティッシュの山を築いてる。トロトロとまどろんでると、いろんな夢を見て楽しいかも。

 いい大人が何してんだよ、って感じですが、なぜか惰性で毎月 『月刊ジャンプ』 を買ってる。週刊じゃなくて月刊のほうっすよ。これはかなり珍しい?かな?

 捨てないで積んでおいたらすごいことになっちゃった。一番古いやつが 2003年 6月号だよ…。ということは 3年分以上あるわけで、少なくとも 12冊×3年分=36冊、今年はもう 11月号が出てるから 40冊を超えてるわけだ。ぼちぼち捨てなきゃいけないな~と一念発起、体調不良で暇をもてあましているをいいことに昔のやつをもう一回読み直してから捨てようかな、と。

 これって引っ越しの際に陥る最悪のパターンですな。片付けをしている最中に押し入れの古い漫画を見つけて、つい読みふけってしまうという。

 実は中身を全部読んでたわけじゃないので、今回初めて読む漫画とかもあって、一冊読むのにも時間がかかる。今は 2003年の 11月号まで来ました。って全然進んでないじゃん。なんとか積んである月刊ジャンプを 『過去一年分』 くらいにしたい。この週末だけじゃあちょっと無理か。

Posted at 03:54:11 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

同じく…(^^;
今日は2階のそうじをしていたら、子供たちが赤ちゃんの頃のアルバムが放り出してあって、ついつい眺めてしまいました。おかげで家事が午前中一杯かかってしまった…(^^;

じょじょに快方に向かわれているようで、良かったですね!そんな状態で海外出張、お疲れ様ですi-37。でも、アメリカe-90でなくて幸いかな?中国v-504なら、もしかしたら交通の便によっては国内出張より時間は短かくてすむかもしれないですからねv-392

そうだ。「いろんな夢」って、何を見ていらしたのですか?聞いてみたいかも~(笑)

2006/10/15 13:21:14 | URL | ゆき [ 編集 ]

なんだろな~
なんかまだ本調子じゃないんですよ~。カラダも熱いし。でも月曜は休むわけにはいかないので頑張ってお仕事ですねっ!v-393

v-504行きは相変わらず気が進まないんだけど、ちょいと早めに成田に行って自分のゴールド・エリートカードで初のラウンジ体験しちゃおうかな~と思ってます。それだけが楽しみ。他に楽しみはないですよ、マジで。(→あんまり信じないか…あ、あちらでのお目付役でもやりましょうか (謎))

「夢」 の話を書くと長文になるので、また今度飲みに行ったときにでも!v-221

2006/10/16 01:16:52 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 月刊ジャンプのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/487-0a79aa0b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック