2006/10/17

リア・ディゾン

Lear061017-1.jpg 病み上がりで会社に行ったら、思ったほど回復してなくて膝はガクガクしてフラフラ歩いちゃうし、こりゃあヤバいな~今日は早く帰らないとな~と思ったものの、結局会社に午後 10時過ぎまでいた。それってジャパニーズ・ビジネスマンにとっては普通っすか?そうっすか。いっそのことフランス人になりたい。

 よく考えると、明日ここを更新するとしたら北京からだ。全然実感がない。もうどうにでもなれ、って感じだ。

 さ~て、そんなことはどうでもいいとして、昨日ちょっとだけ触れてそのままにするのもなんかオトコらしくないと勝手に思ったので今日はリア・ディゾン。全然アダルトなネタじゃないんだけど。

Lear061017-2.jpg スタイルはいいっすね。写真によっては可愛い。個人的には大変ビミョ~なところです。

 お気に召した方は こちら に大量の画像がありまっせ。なかにはセーラー服を来た画像があるんだけど、着こなしがちょっとおかしい。正統なセーラー服の着こなし方を教えてあげてもらいたいものです。

Posted at 03:13:24 | ちょいアダルト系ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • リア・ディゾンのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/489-f8489870
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック