2006/12/11

教団のため

 ちょいと用事があって、狭間町にあるイトーヨーカドー八王子店に行ってきた。ゲーム機売り場には、Nintendo DS LiteとかWiiは 『売り切れ中、次回入荷は未定』 みたいな貼り紙があったけれど、PlayStation 3 ってやつは普通に売ってた。そりゃあ 5万円もするゲーム機は気軽に買えないですわな。ホントに発売直後にオークションで高値で購入した人っているの?これ。

 そんなことはともかく。おもしろネタではなくて、どちらかというとおもしろくないネタ。

■ 全裸教団のためヘルス嬢になった私 (上) (中) (下)

 どこまでが真実なのかはわからないけれど、もし同様な境遇の方がいたら一刻でも早く普通の境遇に戻ってほしいと思います。なんか後味が悪い…。

Posted at 03:22:42 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 教団のためのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/544-c2cf94dd
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック