2006/12/12

イルミネーション

 明日の忘年会もパスできちゃった。これでだいぶ楽になった。とは言いつつも明日は終日、日本人じゃない人達との会議で缶詰なのは変わらない。キビシ~!

 この時期になると、週が開けるごとに家々の外のクリスマス用電飾が増えてくる。きっと週末にパパさん達が頑張って飾り付けてるんだろうなぁ。平日はお仕事、週末は家族サービスと、お疲れさまです。

 そう言えばこの時にアメリカに行った時に、デパートみたいなところの電気製品売り場に行ったら、クリスマス用の電飾製品が置いてあった。なんかね~日本とはスケールが違うな~と思った。

 全長 1.5メートルくらいはありそうな、針金で立体的に作られた鹿に電球を仕込んだものとか売ってる。しかも電動で首を左右に振ったりするんですよ、これが。日本じゃ持って帰るのも一苦労、うちの小型車じゃあ絶対積めないよ、あんなの。アメリカならではのでっかいクルマと広い庭がある環境じゃなきゃダメですね。

 すっかり冬になってしまったので、PCの壁紙も変えてみた。今はコレ↓

00631_snowman_320x240.jpg

 お気に召した方は、こちら でいろんなサイズのやつがダウンロードできます。

Posted at 02:17:54 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • イルミネーションのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/545-ddf8d931
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック