2006/12/20

忘年会みたいなやつ 第五弾

 お前ふざけんなよ、と言われてしまうかもしれませんが、飲み会でした…。しかも昨日から連続してイタ飯屋さん。もちろん別のお店だったけど。

 企画している人が全然別だからお店の種類がかぶってしまったのは仕方がないっすね。

 うちのテーブルで頼んだワインの本数とテーブルに座っていた人数を考えると、ひとり一本以上ワイン飲んでるじゃん…。

 というわけで、それなりに酔っぱらって帰ってきて、一応ちゃんと風呂に入ったあとPCつけっぱなしの状態で布団の上で意識をなくしました。先ほど奇跡的に目が覚めた。頭痛とかもなく意外にスッキリ。

 あ~あとちょっと眠れたらうれしいな。今日はこのへんで…。

Posted at 05:49:10 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 忘年会みたいなやつ 第五弾のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/553-a19693e0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック