

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/02/03

マクドナルド

 自宅最寄りのマクドナルドが、いつの間にやら 24時間営業になっていたのに最近気がついた。なんだかスゴいですね…。これからは夜更かしした時とか徹夜明けには吉野家だけじゃなくてマクドナルドでも食べられるんだ…。

 ちょいと調べてみたら、 『既存事業の成長戦略』 として

昨年は早朝オープンが大きな成果を上げましたが、今年はドライブスルーについても改善のための投資を続けてまいります。また、早朝営業に加えて、24時間営業に向けた深夜営業の拡大、ランチタイム以降の時間帯に向けたスナックメニューの投入など、お客様の多様化するニーズにお応えできるよう努力を続けてまいります。

ってことになってるんですね。便利な世の中になったなぁと思う反面、そんな時間にも働いてる人がいるんだ~とも思ったりする。

 それとは全然関係ないんですが、一度しか行ったことのないパリのマクドナルドじゃ当たり前のようにビールを売ってたんですけど、日本国内でも展開してくれないかな~…。

Posted at 03:33:35 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトマクドナルドのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/598-2b1e65ef
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

