

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/02/17

ブロードバンド放送

 今までも時々はUSENがやってる無料のブロードバンド放送 『Gyao』 ってやつを見てた。興味のある番組があれば、いつでも好きなときに見られて便利ですよね。

 ど~してもじっくりと見たい!という番組があったりした時には、本来できないとされている 『Gyaoのストリーミング動画をPCにダウンロードして、あとでゆっくり見る』 なんてこともしたこともあった。興味ある人はこちらで。

■ Gyao 完全攻略

 Gyaoって普通に 『PLAY』 ボタンを押して見ると勝手にブラウザが画面一杯に最大化しちゃうし、それがイヤで 『SMALL』 ボタンを押すと、あまりに小さい動画になっちゃうしで、なんかストレス溜まるんですけど。

 てなわけで最近はこのツールが気に入ってます。

■ GyaoReader+

 Gyaoの動画が、使い慣れたWindows Media Playerで見られるというもの。気になる番組があったらこれを使って動画をバックグラウンドで垂れ流ししつつ、別の作業をしてる。てか、別の作業をするということは画面には他のウィンドウがたくさん開いてて、動画を見るどころじゃなく単なるBGMになってるんですけど…。

Posted at 01:59:10 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

おじゃまします
ママぼけの私には恋愛コメントは難しいので
USENに反応。ギャオになる前から『韓国ドラマ』はここで制覇しました♪ってオバさんすぎ?
失礼しましたー

2007/02/19 01:16:44 | URL | だよね [ 編集 ]

韓流
こんばんは~>だよねさん
早速 (謎) のコメントありがとうございますv-290
でも…自分にはちょっとキビしくて 「韓流v-505ドラマ」 ってやつを1回も見たことがなかったりするv-399
てか、国内のドラマも見ないんですよね…。

sakuraさんのとこのコメント見ると、だよねさんは相当ワールドワイドな方のようで、あちらでは自分が 『ワールド・ワイドなご活躍をされているナイスガイ』 とか紹介されちゃってますけど、『ナイスガイ』 しか当たってないです。←大嘘です。それじゃダメじゃん! (←なんだか最近お気に入り)

とにかく今後ともぜひご贔屓に~v-436

2007/02/19 01:41:56 | URL | じぇふ [ 編集 ]

男性で韓ドラにハマる人は少ないかも?
子供もソッポ向いてますねー
『ピ?ペ? オジさんでしょー』と冷たい視線、、、 
またまたお邪魔しています♪ おはようございます
私は見ての通りの親馬鹿者ですけれど(ブログを更新しよう!と思うたび『うーーん子ネタ以外ないわ』と考え込んでしまいます それでくたびれて寝てしまう)また
お邪魔させてくださーーい♪ ちょろちょろしてたのは
若いころ 最近は子らがヘタレにならないようにするには?とか泣き言いったらどう対応するか?とか御飯作りながら考えると言う地味な毎日ですよ 連れ合いが海外出張行くと本気で『いいねーパパばっかりっ』と怒ってあきれられてますしね 
それじゃダメじゃん♪

2007/02/20 09:16:39 | URL | だよね [ 編集 ]

そりゃそうかも
ど~もです>だよねさん
女性週刊誌にイケメン韓国俳優の記事が載ることがあっても、キレイなv-505女優さんはあんまり話題になってないような…。ってことはやっぱり女性がターゲット?>韓ドラ。それとも自分が知らないだけ?かな…。

いや~海外出張v-233ってそんなに楽しいものじゃないと思うんですけど。もしかしたら語学力があれば楽しいのかもしれないっすね。自分は、ダメv-431
だいたい、出張っていうくらいだから基本はお仕事ですよ、お仕事 (その割にはここのブログには 「ウマいもん喰った」 とか 「ウマに乗った」 とか一見楽しそうなことが書いてあったりしますが…) 。どうせ仕事で行くなら、今まで行ったことのない国に行ってみたいものですv-290

2007/02/21 01:36:42 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトブロードバンド放送のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/612-5f1c6dba
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

