

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2007/03/12

米国本土到着

 昨年 フェニックスに行った時 と同じく、ポートランド空港からアラスカ航空に乗り換えて、最終目的地に到着。誰が何と言おうとお仕事での出張です。ホントだよ。マジで。

 飛行機を降りると、いきなりこんな感じの場所が広がっていて (D23とかD22とかは搭乗口を示す) 、

airport070312-1.jpg

ちょっと歩くとこんな看板が出迎えてくれました。

airport070312-2.jpg

荷物が出てくるのを待つ間、やっぱり近くにあるコレで

airport070312-3.jpg

とってもささやかに 2ドルほど遊ぶ。あっという間に終わった…。

 てなわけでネバダ州ラスベガスにいます。しつこいようですが、お仕事で来てるんです。暖かいです。てか、昼間は暑い。

 こちら時間の午後 1時半頃ホテルに着いたら、「部屋の準備ができてないからチェックインは 4時までできない。」 って言われて、荷物だけ預けて付近を散策。たくさん人がいますなぁ~…。ちょうど2時になって、ホテル 『BELLAGIO』 の噴水ショーを見ることができた。お~、これテレビで見たことがあるぞー。夜のほうがライトアップされてキレイらしいけど。

vegas070312.jpg

なんかスゲ~。ラスベガス、って感じだ。

 4時まで時間を潰して、チェックインしてホテルの部屋に入ったら、なんだかこれもスゲ~んです…。追って紹介します…。部屋のどこで過ごしたらいいのかがよくわからんです。

 で、午後 7時ちょっと前から立食でのディナー。いろんな国から集まってきた人々と親交を深める、と。あんまり英語しゃべらないから深まらないんだけどね。適当に切り上げて、部屋に戻ってきました。

 今週一週間はこちらから更新となります。

Posted at 14:48:47 | 海外ネタ | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

すろっとましん
あ…ラスベガスのスロットマシンは、ちょっと後悔な思い出が…(^^;

高校生だったかな?いや大学生1年の頃、家族旅行で立ち寄った時、父親が「ちょっとやってみようよ」って言ったのに、頑なに「やだ」と言って触らなかったんですよね…i-229。今、親になって思うと、かわいくない娘だったなーと。

もう一度そんな機会があったら、って思った時には、もう遅いのかしらね…。この写真を見て、親孝行もできるときにしとかないとなぁ…って思いました。

さて、もうそろそろお仕事の始まる頃かしら。頑張ってくださいねーv-392

2007/03/12 23:05:24 | URL | ゆき [ 編集 ]

ベガス、ベガス、ラ・ラ・ラ・ラスベガス~♪
(〃▽〃)きゃ~♪
ベガスだったのですねv-46
イ・ビョンホン主演のオールイン(韓国ドラマ、かなりハマっていた)の世界だ。v-27
ホテルもなんだかドラマに出てたホテルに似てるし。v-85
夜はさぞかしライトアップされてキレイなんでしょうね~。v-484
さっそくスロットやるなんて、既にベガス、満喫してますね。(*^m^)o==3
お財布の置忘れに気をつけてね~v-392

2007/03/12 23:31:24 | URL | sakura [ 編集 ]

初日が終了…。
たった一日で相当疲れてます…。

こんにちは?>ゆきさん
スロットv-66とか、ポーカー・ブラックジャックのビデオゲームのやつは、日本のゲーセンで遊んでいればあんまり違和感なく遊べると思います。日本だと当たってもコインが戻ってくるだけだけど、こちらはお金v-61になるという違いはありますけどね…。ちょっとお金はかかりますが、今のうちにお子さんをゲーセンに連れていって慣らしておくのも手かと。(あんまり慣れすぎて、ゲーセン感覚でガンガン現金を賭けられちゃっても困りますけどねv-8)

ちわっす?>sakuraさん
うん、そうなんです…。ベガスです。全然満喫してるとは言い難いですけどv-394
しかし砂漠の真ん中に、よくこんな街を作ったな~というのが感想。人も多いし物価も高いし、う~んどうなんでしょ…。なんか微妙。あ、この記事に載ってるホテルの写真は、滞在してるホテルじゃないっすよ。さすがにそんな有名なホテルには泊まれない。

2007/03/13 14:43:27 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト米国本土到着のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/635-7b234cbb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

